今までラーメン店に入って思ったこと

私の県ではラーメン店が非常に多いです。脂っぽい味の店は好きではありません。店に入って汚いところは脂っぽい味がしたり、まずいことが多いです。一番まずい店に当たる可能性が多いのは、県外に行って全く調べずに入った店は(汚く古い)必ずと言っていいほどまずかったです。

私はこってりした味が好きです。うまいお店の調べ方なのですが、雑誌やネットで調べて評価が良いところはだいたいおいしいです。それと有名店に外れは少ないと思います。おいしい店に行こうと思ったら、それなりに自分で調べてきちんとしなければ外れのお店を引いてしまう確率は高いです。

実名店を出すと、普通においしいと思える店が大阪王将、王将、担々麺などは味が平均的でおいしいと思います。おいしいと思える店は大孫や味一番などがおいしかったです。チャーシューが大きくしっかりと煮込んであり食べごたえがあります。大孫は元旦からお店をしていた記憶があり、その年の一番最初に食べに行きました。

PR|初値予想|生命保険の口コミ.COM|内職 アルバイト|心の童話|家計見直しクラブ|貯蓄|アフィリエイト相互リンク|マッサージのリアル口コミ.com|工務店向け集客ノウハウ|健康マニアによる無病ライフ|英語上達の秘訣|ショッピングカート|GetMoney|生命保険の選び方|女性向けエステ.com|童話|